吹き溜まり(blog版)

そーれ、ヒット&ラ〜〜ン。    −2008年元日−
<< 結婚式 | main | 天皇賞(春) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
皐月賞
 ショウナンアルバの単複でぶっ飛びました、はい。まさか本当に抑えるとはね・・・。ダービーならともかく、なぜ皐月賞で控える競馬するんだよ!?明らかに前有利なレースじゃねーか。ダービーに向けてか。レース前から「控える競馬をしたい」とは言っていたけど、大外だし前に馬を置けずに結局前に行くだろうという想定の下、ショウナンを買ったんですけどねぇ。能力は一番だと思ってるんですが。
 一番人気マイネルチャールズは若干出負けしたのかな?まぁ「マイネル」って時点で切りましたけどね。トライアル好走→クラシック惨敗がマイネル軍団の定番だからな。そういう意味では「ショウナン」もクラシックとは無縁な匂いがプンプンするのに買ってしまった当方が至らなかったのでしょうか。
 キャプテントゥーレねぇ。朝日杯3着・弥生賞4着と程良い負け方には好感を持っていたんだが3歳春にマイナス18キロじゃ買えないよなぁ。って年末のマツリダと同じ過ちを繰り返してる!!あの時に馬体重は気にしないって心に決めたのになぁ。やぱーり2桁動くと気になる・・・。まぁ馬体重の件がなくても、母親がエアトゥーレの時点で頭は無いと思ってたしな。でも2000mこなしちゃった。ダービーはさすがに持たないっしょ。
 あと、個人的にはフサイチアソートが気になってるんですよねー。この世代でポイントとなってるレースは恐らく東スポ杯だと考えている。その東スポ杯で内から鮮やかに抜け出したフサイチアソートにタダならぬ素質を感じたりもしていたのだが、ここ2戦の凡走を見るとやはり所詮はトワイニング産駒ってとこなのかな・・・。それとも東京しか走らんのかな。まぁ東京開催で出走してきたら要チェックってことで。

 なんか最近、地味に負けてるなぁ。額が小さいしPATだからあんまりカネを失っている感覚が・・・。くそ、ジャクめ、変なもの勧めやがって・・・。
| Kim Lee | 競馬 | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:13 | - | - | -
自分しばらくPAT使ってなかったら南関・JRAともに失効してましたよHAHAHA!
| 雀 | 2008/04/24 3:20 PM |

こらっ!!試験終わったら早急に入り直した方がいいっすよ。
| kim | 2008/04/28 11:35 PM |










http://fukidamari.jugem.jp/trackback/13
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ